いつ恋全話の動画はFODで配信中!


300ポイントコースが最大1ヶ月無料!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

いつ恋動画、続編動画や、いつ恋の年末年始SP(スペシャル)ドラマ、映画、1話、2話、3話、4話、5話、6話、7話、8話、9話、10話(最終回)の動画配信の情報まとめ。
 

 
 

【いつ恋の主なキャスト】
杉原 音(すぎはら おと)・・・有村架純
曽田 練(そだ れん)・・・高良健吾
日向 木穂子(ひなた きほこ)・・・高畑充希
井吹 朝陽(いぶき あさひ)・・・西島隆弘(AAA)
市村 小夏(いちむら こなつ) ・・・森川葵
中條 晴太(なかじょう はるた)・・・坂口健太郎

共演をキッカケに坂口さんと高畑さんの熱愛も報じられてますね。スペシャルドラマとかがもしあれば、その辺りも考えながら観ると色々妄想できそうですね(〃∇〃)。いつ恋の動画全話は、上記の通り、FODにありますので、見返しなどしたい方は、登録特典をりようして御覧くださいね。

いつ恋 動画 1話

いつ恋の動画1話・・・FODで配信確認

いつ恋は、最近注目の俳優さんや女優さんが目白押しなドラマです。高良健吾さん、坂口健太郎さん、AAAの西島隆弘さん、有村架純さん、高畑充希さん、森川葵さんの6人が繰り広げる恋愛や友情の物語です。いつ恋の出演メンバーのうち、3人が朝ドラ出演していますし、有村架純さんは来季の朝ドラの主演も決まっています。素晴らしいキャスティングだ!と思います。練くんと音ちゃんの2人の田舎育ちの感じの優しくて、温かい感じが大好きでした。色々と苦労してきてる2人だからこそ、お互いが必要になって、結ばれたんだなぁと思います。北海道と東京で、遠距離になってしまった2人の行く末が気になりますが、きっと練くんがトラックで行っては愛を育んでいるんだと思います。

 

いつ恋 動画 2話

いつ恋の動画2話・・・FODで配信確認​

私が最初いつ恋動画を見るキッカケとなったのは西島くんが出るからです。いつ恋動画を見てて「あー!私もこんなこと言われたい!音ちゃん羨ましい!」と思っていました。いつ恋の主人公も、その他の周りの人も沢山の思いを抱えて生きてきてどう思って過ごすのも自由だと思っています。けれど、これだけ思いを寄せてくれる人が近くに居るのに、この結論になることに時間をかけすぎなのではないかな?となにかと納得のいかない不思議な気分でした。もっと早く決断してくれていたら周りに振り回されることなく違う道を歩めたと思ってしまうのです。でもこの続きはどうなるんだろう?と主人公の目線を変えたら又新しい”いつ恋”の話も生まれてくるのかなと期待もしてたりします。色々書いてみましたがまたいつ恋動画を観れないかなと思っています。

 

いつ恋 動画 3話

いつ恋の動画3話・・・FODで配信確認

私の中で久々にどハマりしていたドラマ動画が「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)」です。いつ恋動画はあまり視聴率の数字が良いわけではなく、悪い意味で話題になることもある作品ですが、毎週欠かさず見ていた私としては、なんでそんなにいつ恋動画が酷評されているのか全く分からず、毎週月曜日がとても楽しみでした。 いつ恋動画は明るい、天真爛漫なハッピーストーリーというわけではありませんが、登場人物がそれぞれの辛さを抱えながら一生懸命前に進もうとする作品です。中でも印象的なのが坂口健太郎さん演じる晴太です。晴太はいつも飄々としていて悪いことも平気でやるし、人を傷つける事も淡々と言えてしまう恐ろしい人です。何を考えているのか中々理解できないのですが彼の中ではきちんと理由があり、それを純粋に行動しているだけ。でもそんな自分とは違って感情を素直に出せる女の子に惹かれ、少しずつ変わっていきます。器用な様にみえて、とても不器用な晴太の一言一言が毎回ずしっと響きました。 このいつ恋動画作品に登場する人物は、みんな一生懸命生きているし、役者さんも役に真摯に向き合っているのがとても伝わってきます。こんなにも毎回心が震えるドラマはありませんでした。いつ恋動画、かなりオススメです!

いつ恋 動画 4話

いつ恋の動画4話・・・FODで配信確認

いつ恋ドラマ動画の中心人物たちがみな地方出身者という設定で、非常に親近感を持って観ていました。そういうことあるある!と思える内容や、都会で戸惑う田舎者の苦しみを見て、自分の姿を投影しながら観ていたので、毎回切ない気持ちに。特に主人公のうたちゃんが、月9動画らしくない地味な女の子で質素な暮らしをしているという点も、今までのおしゃれなドラマと違っていいと思いました。いつ恋動画には、再就職の苦しみ、中小企業での過酷な労働、少ない給料などなど日本の現状もしっかりと描かれているので、ドラマ離れしているという若者にとっても観やすい作品だったのではないかと思います。残念ながらいつ恋の動画視聴率はよくなかったですが…。手嶌葵さんの歌う主題歌も、とってもしんみりさせる曲で印象的でした。
 

いつ恋 動画 5話

いつ恋の動画5話・・・FODで配信確認

いつ恋動画5話の視聴率はかなり低かったようですが、私はこのドラマが毎週楽しみでした。まず、俳優さん、女優さんの演技が見事でした。一人一人抱えている問題は違っていたのですが、それぞれが違うオーラをしっかりと醸し出しており、その世界観に圧倒されました。どろどろとした喧嘩のシーンは迫力がありましたし、何度も感動で涙もしました。話の流れが穏やかではなく、何でそうなるのと苛立つ部分もあり、シナリオが上手だったと思います。もうひとつ、私はいつ恋動画の主題歌も大好きでした。手嶌葵さんのあの切ない歌声がドラマの世界観をうまく表していて、詞もとてもよかったので、曲が流れてつい泣いてしまったこともありました。いつ恋は私にとっては、すごく心に残ったドラマ動画です。
 

いつ恋 動画 6話

いつ恋の動画6話・・・FODで配信確認

いつ恋動画は毎回切なくてもどかしくて、胸を締め付けられる思いで視聴してたんです。引越し屋さんと音ちゃんが純粋で、お互いに相手の事を気遣う余りにすれ違うのを観ていると、本当に好きになるってこういう事だと思う。2人を取り巻く人達も、どこか不器用で、でも一生懸命で、なのに素直に本音を出せないところは誰もが共感を覚えるのではないでしょうか。そして私がこのいつ恋ドラマ動画で大切なポイントになっていると感じたのは、引越し屋さんと音ちゃんに「会えない時間」が生じている点なんです。一度めは、音ちゃんが東京に連れてきて貰った時。そして、二度目は引越し屋さんが姿を消した時です。特に二度目は震災があったので、いつ恋ドラマ動画には直接描かれてないとは言え、きっと皆辛い思いをしただろうし、心配もしたはずです。直接的にストーリーの表層に現れない部分にも、沢山のドラマが描かれていたと思います。いつ恋動画では、こういった「察する」表現ができ、またそれを視聴者が読み取る形式が成立するのは、日本の文化背景無くしてはあり得ないものです。そういう意味で、私はこの奥ゆかしい”いつ恋”ドラマ動画が非常に好きなんです。
 

いつ恋 動画 7話

いつ恋の動画7話・・・FODで配信確認

いつ恋動画を見て一番感じたのは、独特な世界観があるなと思いました。人はみんなそれぞれ違った背景を抱きながら生きているということを感じさせてくれるドラマ動画です。恋愛もありながら社会の理不尽さだったり、現実味もあったので共感しやすい部分がありました。流れてくる音楽もすごくいいタイミングで流れてくるのでなおさら感情移入することができました。人は良くも悪くも簡単に変わってしまうということを教えてくれたドラマでもありました。なんでこんなに変わってしまったんだろうどこでずれてしまったんだろうと思うこともありましたが、人が変わるのには何かしら理由があるんだなと思いました。いつ恋は他のドラマ動画とは違う世界観に引き込まれます。内容が重い時もありましすが、その分勉強にもなりますし、いろいろと考えるようになる少しかわっているドラマ動画でした。
 

いつ恋 動画 8話

いつ恋の動画8話・・・FODで配信確認

いつ恋動画で最初に、東京に出てきた地方出身の若者を描いた点としては、地方出身の人が多く共感してるんじゃないかと思います。東京に出てきて、右も左もわからず、様々な出来事に巻き込まれることは、現実でもよくありそうな気がしますね。次に、過去に出会った人と再開するシーンでは、そこからの物語を想像させてくれるような気がします。人生では、一度しか会わない人のほうが多い中で、再び出会えたことは、運命を感じさせるといつも思っていたからです。私は現在、大学を卒業後の進路にいまだに迷っており、その最中で観たこのいつ恋ドラマ動画は、これから進むべき道を考えさせる良いキッカケになったと思います。また、親元を離れて生活している人達に対しても、このいつ恋動画が応援してくれていると思います。

 

いつ恋 動画 9話

いつ恋の動画9話・・・FODで配信確認

私は基本的にテレビを見ないのですが、このいつ恋のドラマ動画は偶然、第1話を見てはまってしまい、続けて動画を視聴することに。いつ恋の主人公の男女は2人も田舎から上京しており、現代の若者にはないようなとても純粋な気持ちを持っておりその2人が恋におちる話です。いつ恋動画の中盤ではお互いのことは好きであるにも関わらず、タイミングがうまくいかずお互いに別の恋人が出来てしまったりもします。お互い素直になることができなかったり、もどかしい場面が沢山あります。周囲の気持ちばかりを考え、両想いなのに自分の気持ちに素直になれない2人の心の葛藤がもどかしくもあり、とても魅力的なドラマ動画だと思います。いつ恋動画をみてると、とにかく優しく芯のある2人の主人公の考え方や価値観を見ていて私自身ももっと周囲に対する思いやりの心を持って生活しなくてはいけないと考えさせられます。

 

いつ恋 動画 10話

いつ恋の動画10話・・・FODで動画配信確認済み’(最終回です)

いつ恋動画の最後がハッピーエンドで終わって一安心です。バッドエンドは嫌いです(´・ω・`)。なぜなら見終わってからも後にモヤモヤが残るからです。ハッピーエンドは心がほっこりスッキリします。いつ恋動画は少し暗いドラマでしたが面白いですよ。でも、このドラマのタイトル『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)』は何なのか?明らかにバッドエンドになるタイトルですよね。途中で話が変わったのでしょうか。いつ恋動画では、メイン人物の2人が幸せになったのは良いのですが、音の元カレ井吹朝陽(西島隆弘)はなんだか可哀想だったなあ。でも遠距離恋愛は大変ですね。会社のトラックで北海道に行くとしても、かなり大変だと思います。でも愛の力で、恋愛を続け、結婚までいってほしいと思います。
 

© 2017 いつ恋 動画 全話 rss